2007年07月01日

@あしびな−



お買い物も済んで、無料シャトルバスで空港に戻ります。しかし先週も来てなかったっけか、ワタシ(笑)お陰で東京ではめっきり服を買わなくなりました♪



同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)

ただいま。
ただいま。(2013-12-28 17:00)


この記事へのコメント
こんにちは。
ずっと晴天つづきでお天気に恵まれてよかったですね(*^_^*)
夏真っ盛りの宮古は海の青さもひときわ♪

沖縄はかわいい服が激安ですよね。
無料シャトルバスがあるんですね。今度本島に行くのでぜひ行かなくては。

お店のブログ作りました。相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
いまさらですが、もう一つの方もこっそりお願いします^^;
Posted by 天花 ~てぃんか~天花 ~てぃんか~ at 2007年07月02日 09:21
あしびなー、空港からタダでいけるのに、未だに行ったことないんです。
今度行ってみようかな~。
クリスマスイルミネーションがキレイらしいですねってまだまだ先ですが(笑)
Posted by arare at 2007年07月02日 12:37
お好きなんですね~あしびなー。
でも私も好きですよ(^^
何故か?つい、いっぱい買っちゃいます^^;
Posted by uruma at 2007年07月02日 19:19
いつの間にかまた出没していたのね(笑)
夏物はもう、ここでオッケーですね。都内のバーゲンなんか
行かなくてもいいのでは?
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年07月02日 21:32
てぃんかさん

ホント、今回の帰省はお天気に恵まれたおかげであちこち忙しかった
です(笑)
たっぷり紫外線を浴びてしまったので今度こそ、てぃんかさんのお世話に
ならなければ!
ってことで7月にお邪魔したいのですが。。。メールさせていただきますね♪

相互リンク、ありがとうございます♪
こちらからも張らせていただきますね~ヽ(^o^)丿
Posted by はぴこはぴこ at 2007年07月02日 22:55
arareさん

空港からシャトルバスが出ているの、知りませんでした!
今回初めて利用してみましたが、なかなか便利ですね♪
2時間空き時間があれば余裕ですねヽ(^o^)丿
ついつい散在してしまうのが難ですが。。。
Posted by はぴこはぴこ at 2007年07月02日 22:57
urumaさん

東京では人混みが嫌いなせいか、あまりショッピングもしない
のですが。。。
あしびなーは比較的ゆっくり見られるし、好きな服のブランドが
入っているのでついつい寄ってしまいます。
そうして、最後の最後まで沖縄に搾り取られてしまうのでした(笑)
Posted by はぴこはぴこ at 2007年07月02日 23:13
南中ねーねー

夏物、もうこれ以上は買いません(買えません!?)
でも、安いんだよなー。2000円以下で可愛いカットソーが売ってたり
するとついつい手が出るかも^^;
あとは水着だ♪
Posted by はぴこはぴこ at 2007年07月02日 23:14
宮古のしまむらで買いなさい。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年07月05日 00:00
ねーねー

だからよー。しまむらでは小物買ってるよぉ~帽子とか、ベルトとか。
何かしら忘れるもので^^;

さすがに通勤服は無理っすヽ(^o^)丿サンエー衣料館かな(爆)
Posted by はぴこはぴこ at 2007年07月05日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。