てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 旅先(沖縄)から更新 › 本日のおやつ♪

2007年01月28日

本日のおやつ♪

おやつは楽園の果実♪
トロピカルアイスぜんざいとコ−ヒ−♪

ここで偶然、とある人にばったり!で、びっくり!
来島している事は知っていたのですがまさか会えるとは(^O^)/
世間(シマ!?)は狭い♪


同じカテゴリー(旅先(沖縄)から更新)の記事
ただいま〜!
ただいま〜!(2021-12-28 11:49)

新城でランチタイム
新城でランチタイム(2014-03-22 11:25)

今日もどんより。
今日もどんより。(2013-12-30 12:16)

ただいま。
ただいま。(2013-12-28 17:00)


この記事へのコメント
偶然の再会、素敵ですね~~~。
でもでも、はぴさん、「楽園の果実」なら、遭遇率もそりゃ~あがりますって(笑)
Posted by arare at 2007年01月28日 22:45
arareさん

>「楽園の果実」なら、遭遇率もそりゃ~あがりますって(笑)

やっぱりそう思われます?(笑)
それにしてもいつ行っても混んでいる人気のお店ですよねー^^
Posted by はぴこ at 2007年01月30日 21:56
ふふふ、会っちゃいましたね^^!
しかも、ここを含め3日で3回も同じ場所に同じ時間にいたって、ありえない偶然(笑)。
今後ともよろしくお願いま~す!!
Posted by えちみ at 2007年01月31日 18:18
えちみさ~ん♪

この間はビックリでしたね~@@でも、うれしかったなぁ~♪
ホント、3日間で3箇所、同じ時間に会えるというのはかなり凄い。
行動パターンが同じなのね(笑)
近々帰りますから、今度は打ちっ放しでもどうですか~ヽ(^o^)丿
Posted by はぴこ at 2007年01月31日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。