ジ・アッタテラス クラブタワーズ<Room>

はぴこ

2005年11月28日 23:22



ジ・アッタの宿泊棟は10階建ての2つのタワーから成り、
エレベーターを降りると海に向かって4つのドアがあります。
1フロアに4部屋しかない贅沢な造りとなっています。
宿泊したのはクラブデラックス。他にテラススイート(最上階)、
クラブラグジュアリー(角部屋)、プレミアガーデンというカテ
ゴリーがあります。
それでは室内に入ってみましょう。


ソファエリアから見た室内。ベッドはとてもゆったりとしています。
ターンダウンサービスもあります。



ベッド側から見た室内。50㎡強あり、バスルームとの仕切りも
無いため広々としています。
2人掛けのソファは体を横たえることが出来るサイズ、液晶TVや
DVDもありました。




リビング&ベッドルームとバスルームの境には木製の大きな扉が
付いています。



バスタブの向こうに見えるのはガラス張りのシャワールーム。
最近流行っているのか、ここでも大きなひまわりみたいなヘッドの
固定式シャワーです。(可動式もついています)



ウェルカムフルーツはオレンジ、リンゴ、キーウィ。
夜、小腹が空いたのでオレンジだけをいただき後は残しました。
どのホテルでも大抵、お腹が一杯な状態で部屋に帰ってくるので
食べ切れ無いことが多いのですが、ここはティータイムサービスも
あるので尚更でした。残念・・・。



バルコニーからの眺め。North TowerだとどうしてもSouth Towerが
視界に入ってしまうので、南をリクエストした方がいいかも知れません。
また高層階をリクエストしたため8階の部屋になりましたが、低層階だと
あまり海が見えないかも。

この日は風が強く、立地条件も重なってかなりの風音がしました。
1フロアに4部屋しかなく、角部屋でなくてもバルコニーが隣の部屋よりも
前に出ている構造になっており、遮るものが無いためだと思います。

関連記事