Villabu Resort<伊良部島 de 泊まる>

はぴこ

2010年10月31日 23:16



久しぶりにヴィラブ・リゾートに泊まりました。
付かず離れずのサービスでプライベート感は抜群。
こういったポリシーならではの宿の心地よさがあります。
6室しかないので滞在中、他のゲストと会うことはほとんど
ありませんでした。

これまではお部屋の先にプールがあって、その向こうに
海が見えるタイプのお部屋でしたが、今回初めて横に広い
タイプの客室でした。
もちろんプールには入りましたよ(≧∇≦)




ウェルカムドリンクのアイスティーにはシークワーサーを
ひとしぼり。
黒糖カステラは丸吉食堂の近くにある「ナガサキヤ」さんの
もの。これもずっと変わらないですね^^



天井は高く、窓も3方向にあるので明るいコテージ。



季節によって変わるウェルカムフルーツ。
今はマンゴーもドラゴンフルーツも終わりの頃でちょっと
寂しい感じでした。パインにオレンジにバナナ。



食後に、カットして部屋へ持って来てもらう頃にはこんな
素敵なひと皿に変身♪



誕生日という事でホテルからシャンパンをいただきました。
ちなみに冷蔵庫内のドリンクは無料です。(オリオンビール、
さんぴん茶、緑茶をそれぞれ2本ずつ)



アメニティも以前と変わらずロクシタン。
ぼけぼけですみません・・・
他にはバスソルトも用意されています。



口コミでは賛否両論みたいですが、こちらの仕切りの無い
バス・トイレ・シャワースペースは我が家的には大いに
アリです。開放感が好きだなぁ。。。
モルディブだと更に全て屋外だったりしますからね( ̄ー ̄;

ヴィラブ・リゾートの詳細についてはこちらをご覧下さい。
過去の記事に詳しく書いています♪
関連記事