今年の夏は・・・

はぴこ

2012年08月22日 11:08



ご無沙汰しております。
前回の更新から1ヶ月以上が経ってしまいました。
相変わらず宮古島へ、香港へ飛び回って・・・とご報告したい
ところなのですが、あれ以来どこにも飛んでいません。

というのも我が家の愛猫ありんに重い病気が見つかったからです。
現在まで入院を4回、毎週末は通院というスケジュールで治療して
来ました。完治する事はなく病状をうまくコントロールする事に
重きを置く治療となりますが、1か月半経った今、ようやく血液
検査の数値的には入院時の1/3程になり、元気・食欲・体重も戻り
安定して来ました。
そしてやっと、ここを更新する気持ちが出て来ました。



くりんとの2ショット。猫じゃらしにじゃれるほど元気に
なりました。当初はソファにもジャンプ出来ないほど弱って
いたのです。。。

当面は獣医さんの指導の下、自宅で点滴・投薬を行う必要が
あり今までのようには行きませんが、定期的に検査入院させる
必要があるため、そのタイミングで時々息抜き的に旅に出る
事が出来たらいいなと考えています。

で、先週末はこんなところへ出かけました。



復興支援のお手伝い。
みちのくの草原で行われた、素晴らしいfesでした!

ゲンキもチャージしたし、また頑張ります♪
関連記事