てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食>

2006年06月10日

Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食>

Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食>

ジ・アッタテラスでの朝食。
紅芋の紫、ウコンの黄色、イチゴの赤、サラダのグリーン。
水彩画のパレットのようにとてもカラフルでした。
料理の並べ方も計算されており、文句なく美味しい。
この日はあいにくの雨模様でしたが、テラスのプールごしに海を眺めながらの
朝食、とても贅沢な時間でした。

Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食> Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食> Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食>
Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食> Morning Colors<ジ・アッタテラスの朝食>


同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 23:36│Comments(4)沖縄de泊まる
この記事へのコメント
これだけ綺麗に飾られていると、どこから取っていいのか迷ってしまいます(笑)トーストの色、はじめビックリしました。
でもでも、贅沢ですね〜!!
Posted by millz at 2006年06月11日 11:40
millzさん、色鮮やかでぱっと目を引くメニューばかりでした。
トースト、うこんと紅芋ですね。確かに普段目にしない色です(笑)

どなたかの旅行記で、もっと綺麗な写真が載せてあったのを見て
すごく楽しみにしていました^^
Posted by はぴこ at 2006年06月11日 21:50
こんばんは~
これはまた・・・
一生俺には縁がなさそうな世界だ。
原色があざやかすぎて写真だけでもクラクラします。
Posted by ぱふ at 2006年06月15日 19:44
ぱふさん、鮮やかで贅沢な朝食ですよねー^^;
ちなみに和食も少しありましたが、さすがにそちらは地味な色合いでした。
Posted by はぴこ at 2006年06月16日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。