てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › Xmas イルミネーション<日航アリビラ>

2005年12月14日

Xmas イルミネーション<日航アリビラ>

Xmas イルミネーション<日航アリビラ>

ホテルの中庭は、クリスマスのイルミネーションに包まれていました。
カヌチャベイのように大々的ではありませんが、雰囲気は充分♪
夜遅くまで多くの人が外に出ていました。

Xmas イルミネーション<日航アリビラ>

ロビーから見える場所に大きなクリスマスツリーが飾られています。
南の島で見るツリーもなかなかですね。


同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 22:33│Comments(2)沖縄de泊まる
この記事へのコメント
アリビラのツリーは上品だにゃー。
ところで、ワタシのサブログにリンク貼らせていただきました~!
今までyahooではできなかったので、失礼しておりましたが
今度はできましたー!今後ともヨロシクです!
Posted by トンちゃん at 2005年12月14日 23:19
トンちゃん、今そちらへお邪魔して来ましたよー^^
こちらこそ宜しくですー♪

んにゃ。アリビラのツリーはでーじ上品だったさー。
アリビラ全体がとてもまとまりのいいリゾートという事もあって
私的にはかなり好きですねー。
修学旅行生が居たのにはビックリしたけど(笑)
Posted by はぴこ at 2005年12月14日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。