てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › 沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

2008年06月14日

沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

ハイフロアツインで予約したら、なんと14Fのクラブフロアにある
オキナワスイート(しかも広い方)にアップグレード。
もちろんクラブフロア特典も利用できました。(ラウンジは利用しま
せんでしたが)
元々ハイフロアは12時チェックイン可能だったので、早めに行った
のがよかったのかも^^

沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

ツインルームに和室10畳が付いた2人ではもったいないほどの広さ。
ガラス張りサンルーム風のプチリビングあり。

沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

ベッド側から見たお部屋。


沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

プチサンルームになっているリビングには2人掛けのソファと小さな
テーブルがありました。足元までガラス張りで眺めが良かったです~。
ソファの向きが反対だったら座ったまま海を眺められたのですが
部屋の構造上無理でした。

沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

ムダ?に広いウッドテラス。壁側には木で出来た作りつけの椅子も
ついていました。簡単なガーデンチェアなどが置いてあれば、ここで
まったり出来ていいかも^^

沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

ツインのシンクとガラス張りのバスルーム。
広々として、使い勝手も上々。

沖縄マリオット リゾート&スパ・その2<沖縄本島で泊まる>

アメニティはさすがに(クラブフロア特典の)ロクシタンではありません
でしたが、「AROMATHERAPY」というマリオットオリジナル。
とても良い香りでした。

そうそう、オキナワマリオットといえばピカピカに磨かれたフローリングの床。
もちろんこの部屋の床もワックスで見事な艶を放っていました。

次はSPAやレストランでの食事などを紹介します。



同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 21:42│Comments(6)沖縄de泊まる
この記事へのコメント
お久しぶりー♪

マリオットって こんなに広いのぉ~ヾ(≧∇≦)
しらなかった。。。

中に入ったことないし(笑)

沖縄熱が・・・
Posted by ミカらっきょ at 2008年06月15日 00:37
マリオットって、もと、かりゆしビーチリゾートでしたっけ???
修学旅行で泊まりましたがこんなに豪華じゃなかった~!!!
メルマガ購読してて、たまにすごくお得なプランがでるので
ちょっと狙ってたりして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、その前に沖縄へ行く機会が激減してるのが・・・(T_T)
Posted by arare at 2008年06月15日 17:58
とても広くて、景色もよくって・・・いいですね~☆
リビングの一面ガラス張り、明るいし、景色もキレイに見えますね!

アップグレードって、うれしいですよね♪♪
#なかなか運よく・・・ともいかないので、余計ですよね~!
Posted by ちる☆ at 2008年06月15日 21:15
<らっきょちゃん>

そうなの。広くて綺麗だったよ~(^m^)
このお部屋は和室もついてるからベビちゃんが飛行機に
乗れるようになったらご家族みんなで来るのにいいかも♪

<arareさん>

たぶんarareさんがお泊りになったのは隣のかりゆしかと^^;
こちらもかりゆしグループなのですが、経営は同じで建物は
違います。(ちなみにかりゆしグループはすぐ近くにもうひとつ
ホテルを建設中ですw)
今回利用したのもお得な料金でしたよ~^^
キャパが大きいのか、満室にするのは大変なのかも!?

<ちる☆さん>

窓が大きくて明るいのはいいですよね~^^
海から離れていますが高台なので見晴らしはよかったです^^
シーズンオフに訪れるとお得感があっていいかも知れません。
アップグレード、一度でも経験してしまうとよそでも、なんて期待して
しまいます^^;
Posted by はぴこ at 2008年06月16日 14:16
マリオット、2月に宿泊しましたよ~^^v

スタンダードですが、お部屋もバスルームも広々としていて、
充分満足でしたよ♪
シャワーブースもあったし。

プチサンルームもお気に入りで、ずーっと海を眺めていました。
はぴこさんとは逆側で、ブセナを見渡せるお部屋でした^^;
Posted by アオ at 2008年06月16日 19:48
<アオさん>

スタンダードでもシャワーブース付なんですね~!
このホテル、悪くないですよね^^
オーシャンフロントじゃない条件って、マイナスに取られがちなのですが
高台で見晴らしが良い、など別の視点から見ると案外よかったりします♪
Posted by はぴこはぴこ at 2008年06月17日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。