てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › ラグナガーデンホテル<沖縄本島で泊まる>

2007年11月15日

ラグナガーデンホテル<沖縄本島で泊まる>

はぴこも段々とよくなって来ました。
まだ眼は痛そうですが、食欲も徐々に出てきました。
はぴこに連鎖して眼が腫れてしまったワタシはといえば・・・
今日は会社を午後半休にしてはぴことまったりしていました。
(仕事がそろそろ忙しくなる時期なのですが・・・^^;)
昔から年末が近付くと右側のリンパが腫れるんですよね^^;
ある意味、慣れっこです(笑)

さて、この間の沖縄本島ひとり旅の続きです。

ラグナガーデンホテル<沖縄本島で泊まる>

1泊目は宜野湾にあるANA系列のホテル、ラグナガーデンホテルでした。
目の前の宜野湾運動公園越しに海が見えるというロケーション。
あまり期待していなかった割に満足度の高いホテルでした。

ラグナガーデンホテル<沖縄本島で泊まる>

シングルルーム。思ったよりも広くて見晴らしの良い部屋でした。
リノベーションにより室内もバスルームも綺麗に保たれています。
室内ではインターネット接続も可能です。

ラグナガーデンホテル<沖縄本島で泊まる>

ガーデンを望むレストランでの朝食ビュッフェは、種類が多く美味しかったので
ついつい取りすぎてしまいました^^珍しく洋食系。

ラグナガーデンホテル<沖縄本島で泊まる>

水を配したロビーラウンジの雰囲気が、とっても素敵でした。

ラグナガーデンホテル<沖縄本島で泊まる>

1階にあるスパゾーンは大浴場も併設しています。
水着を持っていったので、夜9時すぎから1時間ほどプールで泳いだり
ジャグジーにつかったりし、その後大浴場へ行きました。

今回利用したエステ付プランは、なかなかお得。
1泊朝食、フェイシャル50分付きで15,000円ほどでしたキラキラ 
女性の一人旅なら、こういうプランがあるととってもイイですね(≧∇≦)b
ここはインターコンチネンタルホテルの「Priority Club」系なのですが
安いプランだったのでポイントは付きませんでした。残念汗



同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 21:47│Comments(0)沖縄de泊まる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。