てぃーだブログ › いつか沖縄へ・・・ › 沖縄de泊まる › カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>

2007年06月19日

カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>

ディナー&朝食はホテル内のレストランでいただきました。

カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>


カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>

タマンとチーズのフリット(トマトソース)         豚のスープ(サフラン風味)

カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>

ウニのパスタ(トマト風味)                タマンのソテー(ジェノバソース)

カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>

やんばるチキンの小悪魔風(マスタードソース)   パンナコッタとアイスの盛り合わせ

これにパンとコーヒーが付きます。
どれも地の素材を生かした料理で、特に「豚のスープ」はメニューを見た時、どんな
ものが出てくるかと思いきやとてもさっぱりしている中にも豚肉のコクがしっかりと
効いていて絶品でした。ウニのパスタも、おかわりしたくなる味です。
それから、パン。パンが美味しいレストランは大抵他の料理もイケると常々思って
いるワタシですが、ここのパンは美味しかったです♪全部で3種類を好きなだけ
サーブしてくれます。表面はサクッと、中はもちもち。
ホームメイドとのことですが、きちんと温められたものが出てきます。冷めたものが
出されるとがっかりしますよね・・・。
一休.comで見つけた2食付のお得なプランだったのですが、この料理の内容には
大満足でした。

カンナリゾートヴィラ・3/ディナー&朝食<沖縄本島で泊まる>

朝食は洋食と薬膳粥定食から選べます。
これは薬膳粥定食。体に優しい味でした。野菜の炊きあわせや小鉢などが沢山
付くので結構お腹いっぱいになります。
他にサラダとヨーグルト、フルーツなどはバイキング形式になっており、合わせて
いただくことが出来ます。食後にコーヒーもついて量的にも充分でした。

周りには何もなくホテル内で食事を取るときに、好みに合わないと大変ですが、
ここのレストランはとても美味しかったです。
次回はこのレストラン自慢の琉球薬膳コースをいただきたいと思います。



同じカテゴリー(沖縄de泊まる)の記事

Posted by はぴこ at 21:20│Comments(10)沖縄de泊まる
この記事へのコメント
素晴らしい料理ですね!。写真だけでは「良くあるイタリアン」と思ったのですが、そうでは無く地元の食材を活かしている、というのがいいです。
薬膳粥もいい!。サイドディッシュに手をかけているように感じます。
はぴこさん、リゾート選びの達人ですね。
Posted by 高伸 at 2007年06月19日 21:39
お部屋も広くて素敵ですが
お料理も素敵ですね~~!
雰囲気もいいなぁ。。
朝食にお粥が食べれるのもいいですね♪
Posted by uruma at 2007年06月19日 22:58
朝食にお粥!
完全にアジアンリゾートですね~ステキ。

器も盛り付けもナイスですね~
Posted by 南島中毒 at 2007年06月19日 23:17
はじめまして。コメントありがとうございました。

朝食に薬膳粥って、なんかいいですね。
はぴこさんの行かれるリゾート、とても素敵なところばかりで
写真を見ながら、リゾート気分を味わっています。
Posted by at 2007年06月20日 00:04
ふ~っ。
ため息をつきながら、リゾート気分を味わわせてもらいました。
いつかカンナリゾート泊まってみたいなぁ
と思わせちゃうはぴこさんのリゾートナビ、さすがです。

問題は、この素敵なコテージ、
誰と泊まるか、だわねぇ^^;
(連れは宮古の原住民なので、
こんな素敵なところ、絶対ムリっ)
Posted by ゆり at 2007年06月20日 12:28
高伸さん

最初の一皿(タマンとチーズのフリット)からして絶品でした(^o^)丿
あんなに美味しいフリットは初めてというくらいです!
結構お料理に力を入れているリゾートだな、と思いました。
Posted by はぴこ at 2007年06月20日 22:39
urumaさん

ディナーもですが、朝食の薬膳粥も美味しかったです~^^
人が少ない分、落ち着いているのでゆっくり出来るのも
良かったです(^o^)丿
Posted by はぴこ at 2007年06月20日 22:45
南中ねーねー

朝からお粥が選べるってうれしいですよね^^
前夜、食べ過ぎた胃にも優しいです。
本当にこのリゾートは食事のレベルが高いと思います。
Posted by はぴこ at 2007年06月20日 22:54
ま さん

こんばんは!こちらこそコメントありがとうございます^^
元々、国内外のリゾートを泊まり歩くのが趣味だったので沖縄にハマった
今でも時々リゾート探しをしています♪
最近は新しいリゾートが続々と出来ているので追いつかないですね~(+o+)
Posted by はぴこ at 2007年06月20日 23:03
ゆりさん

こんばんは~♪
カンナリゾートは、情報が少なくあまり期待していなかったのですが、
とんでもありませんでした!こんなに素敵なのにテラス系のリゾート
のように取り上げられないのが不思議です。
(とはいえ、あまり人気が出すぎてもナンですが・・・w)

それにしても、お連れさまは原住民って・・・(+o+)
Posted by はぴこ at 2007年06月20日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。